残暑お見舞い申し上げます。
- Category: 話半分コラム 道具 技術
- 2011年08月12日

35度続く。2時間だけ時間ができて川へ。
「Joy1.5」&「Ray Of Hope」
- Category: 話半分コラム 道具 技術
- 2011年08月12日

「Joy1.5」保育園に向かう車で流したとたん、音質の良さに納得。
ライブ音源はもっと聞きたい
アルバム2曲目のわくわくする出だしが
ほんとに山下達郎らしいですね。
初回限定版がお勧めです。
アラシ
- Category: カヤック・レビュー
- 2011年08月11日

image by T .kanemaru サイブレス付近の流れるような曲線が美しいアラシと
斉藤和義 『ずっと好きだった』
- Category: お手本 動画・音楽図鑑
- 2011年08月10日
ベビーベッド来た。
- Category: 話半分コラム 道具 技術
- 2011年08月10日
ハーフサイズのベビーベッドを座敷で組んでいると、やってきた父が一言
http://kayaksurf.net/
- Category: インフォメーション国内・海外・業界
- 2011年08月09日
アメリカ ノースカロライナ での世界戦まで あと50日
2011/08/08 大分合同新聞 夕刊より
- Category: インフォメーション国内・海外・業界
- 2011年08月09日

石垣島のシーカヤッカー 八幡君 の記事が掲載されていた。
ぬり絵のオジサン
- Category: 話半分コラム 道具 技術
- 2011年08月07日

TOYOTA AVENSIS WAGON 2.0Xi *街乗り燃費 9,7キロ/L
- Category: カヤック メンテナンス&修理
- 2011年08月07日

YAKIMA RACK SYSTEMS屋根に塩分がいつまでも残る原因を無くしてみた。
2011/08/07 :REG¥144-/L
472.2キロ/48.7L/¥7,011-
燃費: 9,7Km/L
都会の大分市内は信号多く、クーラー入れてアイドリングは燃費にひびく。
2,000CCでアイドリングは無駄だが時と場合による。
*ルール
2千回転以下で走行 待ちの長い信号はアイドリングストップ
満タンで60L
ふたたび 『 ゆた~っと歩こう Blog 』
- Category: 話半分コラム 道具 技術
- 2011年08月06日
シーカヤッカーの子育て
大分市内は台風の影響で大雨です。
2011年、再びこのWEB / Diary of Child にお世話になるとは!なんと。
役に立ってますよ~

