天草だより(おしらせBLOG) >

カヤックノート 308時間目  轟  晴れ台風一過で南風強く  気温 27℃/17℃ センダンの花散る ネムノキ蕾でる。


ジャクソンカヤック 2016 ロックスターPFD アストラルボヤンシー シーウルフ ジャクソンカヤック 2012 ロックスター 5131.jpg
海か、川。カヤック 始めませんか?

泳ぐのも得意です。今日もフィットネス ホトトギス鳴く。

水辺では子供たちにPFD/ライフジャケットを装着させよう!
そして決して見失わないこと。 nadakayak


ジャクソンカヤック 2016 ロックスターjacksonkayak.2016 rockstar05132.jpg
ホトトギス鳴き、とっくにホタルブクロ開花してる。

ジャクソンカヤック ロックスター2012 ロックスター 05134.jpg

 今日はパドル無しでゴジラ
縦に360°まわす練習中
ハンドロール失敗で脱1回 今季初★をマークする。

 誰であろうと、練習のときは何度でも泳いでいいんだよ。
ほかに大事なことが、いくらでもあります。
 気をつけることは、練習で身体を痛めたり、
怪我をしないようにしましょう。

 五月連休はいかがでしたか?
フル放電でリフレッシュ充電できましたか?


 皆様のカヤックシーズンが始まり、
静水練習時間がなかなか取れない嬉しい悲鳴。

 ソラ豆と冷酒の季節が到来して
あきらかにハラが出始めたので
2週間ぶりにジョギングにいくと足が動かない。
歩いたり、小走りの繰り返し。

 健康体力の維持だけでも、えらいことですね。



Add Comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。