天草だより(おしらせBLOG) >

カヤックノート 515時間目 中潮324センチ 快晴 昼から29度。 25℃/15℃ 


530.jpg
出来なかったことが、できるように。


スノーケルや川遊び 水辺では子供たちに
PFD/ライフジャケットを装着させよう!
一人で川にいかないこと。
そして決して見失わないこと




天草トライアスロン大会のコースブイやラインが設置されて
いよいよレースが近い。
毎日皆さん、漕いで、泳いで走ってる。


 フォニックス左のクロスからできた。
出来なかったことが、できるように。

嬉しい。
ずっと曲がらない伸びない、
右肩の四十肩で出来なかった。
 あまりの痛さにウエットのタッパが着れない。
バンサイ姿勢ができないから、ドライトップが厳しい。
だからカグが楽。

久しぶりにチャレンジしてみたら、すんなり
スライスが決まって、そのまま飛べた。

 やはり、肩が回らないとつらいですよね。
少しづつ可動域が広がって本当に助かる。
今年こそ、エアスクリューができるようになりたい。
次のステップに進みたい。



A typical stakeout situation...

後半、とんでもない瀬が。
豊予海峡横断みたいな感じです。


装備 
体重:64、0キロ
ウエア全装備重量:5.0キロ
総重量:80キログラム
ボート11kg


身長171センチ/体重65.0キロ/上胸囲99センチ/腹囲84センチ)

サンディーライン コンボフリースタイル4Lケブラー ロングスリーブ
 KEY/1.2 サイズM/80 L/S

 サンディーラインSandiline  FPショーツダブル 3/4 サイズL

*インナー 
サンディーライン ライクラロングスリーブ サイズ/M 
スリムフィットでジャストサイズ

バギーズショーツ5

スマイリーズ ノーズプラグ

ボート ジャクソンカヤック 2016 ロックスター コンペティション 
Sサイズ 

フットフォームは手作り 

パドル サムライ/グラス 194
PFD アストラルボヤンシー ブルージャケット M/L

ヘルメット プレデターFR-7W



Add Comment

このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。