«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 103 | 104 | 105 | Next»

2017-05-26

カヤックノート 514時間目 大潮374センチ 快晴 22℃/13℃ 2回目のフットブロック調整中

26.jpg
金属パーツを洗い流しながら塩抜きのため、2回水をはる。
太陽の南中高度が高くなりました。

スノーケルや川遊び 水辺では子供たちに
PFD/ライフジャケットを装着させよう!
一人で川にいかないこと。
そして決して見失わないこと


続きがあります

2017-05-25

カヤックノート 513時間目 大潮372センチ 曇り 27℃/18℃ フットブロック調整中

525.jpg
バウステーションでひざから足裏までの距離を確かめる


スノーケルや川遊び 水辺では子供たちに
PFD/ライフジャケットを装着させよう!
一人で川にいかないこと。
そして決して見失わないこと

続きがあります

2017-05-24

カヤックノート 512時間目 曇り 小雨 21℃/18℃ 中潮 新フットブロック製作

524.jpg
なぜかパドル率の高い水曜日の朝。
SUP6〜5人、スイマー、カヤッカー2人、にぎわう茂木根海水浴場

スノーケルや川遊び 水辺では子供たちに
PFD/ライフジャケットを装着させよう!
一人で川にいかないこと。
そして決して見失わないこと


続きがあります

2017-05-18

カヤックノート 511時間目 晴天 26℃/12℃ 小潮 12:44 /269センチ 茂木根 海穏やかに、暑さ厳しい

ジャクソンカヤック 2016 ロックスター コンペティション 518.jpg
まもなく初夏が終わる。今日もSUPでにぎわうモギネ もう泳げます。
もしかして、週末はスノーケルかな?


スノーケルや川遊び 水辺では子供たちに
PFD/ライフジャケットを装着させよう!
一人で川にいかないこと。
そして決して見失わないこと


続きがあります

2017-05-17

カヤックノート 510時間目 晴天 24℃/14℃ ループ練習のみ

517.jpg
動画チェックで『返し』が遅いことに気が付く。


スノーケルや川遊び 水辺では子供たちに
PFD/ライフジャケットを装着させよう!
一人で川にいかないこと。
そして決して見失わないこと


続きがあります
«Prev | 1 | 2 | 3 | ...| 103 | 104 | 105 | Next»